MENU

甘露寺蜜璃の年齢が明らかに!【10代?20代?】

甘露寺笑いこらえる

引用:アニメ「鬼滅の刃」 23話 ufotable/吾峠呼世晴

鬼殺隊の中で最高クラスの実力を持つ「柱」の中の一人、恋柱・甘露寺蜜璃。

彼女の年齢が明らかになったので、今回は甘露寺蜜璃や他のキャラクターたちの年齢ついてまとめていこうと思います。

 

目次

甘露寺の年齢はいくつ?

結論から申しますと、甘露寺は現在19歳です!

公式ファンブック「鬼殺隊見聞録」にて判明しました。

ちなみに、回想シーンでお見合いを受けていた時の年齢は17歳。

 

男「このお見合いは無かったことに」

引用:「鬼滅の刃」 14巻 123話 集英社/吾峠呼世晴

あまり背格好などは変わっていないように見えますが、2年前の出来事だったんですね。 ここから先は、参考用に他のキャラクターの年齢も上げていこうと思います。

 

甘露寺蜜璃以外ののキャラクターの年齢はいくつ?

まず、主人公・竈門炭治郎は現在15です。

冨岡義勇さんと初めて出会い、鱗滝さんのところで修業を開始したのが13歳でした。

随分と若いんですね。ここまでくると、若いというより幼いのほうが使い方があっている気がします…

 

妹の禰豆子は一歳下の14歳

炭治郎と同期生の善逸は16歳 ・ 嘴平伊之助は炭治郎と同い歳で15歳

水柱・冨岡義勇さんは21歳。

蟲柱・胡蝶しのぶさんは18歳です。

鬼滅の刃の登場人物は全体的に若いんですね。

 

余談ながら、甘露寺が柱になろうとしたきっかけは、

自分の伴侶(夫)となる強い男性を見つけるため。

鬼殺隊で強い ⇒ 柱

だから柱になったそうです(笑)

(詳しくはこちらをどうぞ 甘露寺蜜璃の過去とは?【大食い•それによる失恋•鬼殺隊入隊の目的】 )

 

最後に

甘露寺の目的に従うと、柱内の人と結婚したいとのことですが、みなさん年齢もそれほど離れていないので可能なんじゃないですかね?

もしかすると、今後炭治郎が成長して柱になり、甘露寺が惹かれていく、なんて展開もあるかもしれませんね(笑)

 

甘露寺蜜璃についてもう少し知りたい、という方はこちらをどうぞ!

カテゴリー:甘露寺 蜜璃

甘露寺蜜璃の過去とは?【大食い•それによる失恋•鬼殺隊入隊の目的】

甘露寺蜜璃は誰の継子だった?

それでは今回はこのあたりで…

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次