MENU

煉獄杏寿郎の身長はいくつ?【既に公表済み!】

常に単純明快な行動をし、しかし真っ直ぐな心でファンを集めてきた

炎柱・煉獄杏寿郎の身長はいったいどれぐらいでしょうか?

実はもう公式発表されています!

今回はそれに加え、他の未公表のキャラたちの身長も推測していきます!

目次

煉獄杏寿郎の身長は?【公式情報】

以前ジャンプスクエアのイベントにおける「鬼滅の刃」の質問コーナーで

数名のキャラクターの身長が発表されました。

そして発表されたキャラクターの一人が、「煉獄杏寿郎」です!

その身長は…  178cmです!

意外と大きいですね。

いつもの服装は少しダボっとした感じなのでやや低めに見えますが、

現代でもそれなりの身長を持っているんですね。

煉獄杏寿郎以外の【鬼滅の刃】キャラクターの身長は?

では他のキャラクターたちの身長ですが、実はこのサイトには

カテゴリ「キャラ 身長」というものがあり、そちらでいくつかの記事を投稿しています!

気になった方はぜひ、下のリンクからチェックしてみてください!

【鬼滅の刃】キャラ 身長

最後に

舞台背景が大正時代ということもあり、

全体的に身長は低めな「鬼滅の刃」のキャラクターですが、

煉獄杏寿郎は頭一つ抜けた身長の持ち主でした。

まぁ、宇髄さんの2mや悲鳴嶼さんの2m20cmにはかないませんが(笑)

それでは今回はこのあたりで…

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる