【鬼滅の刃】柱たちの声優は誰?|予想!一部的中!

大好評放送中のアニメ「鬼滅の刃」

その中でカギを握る最強クラスの剣士たち「柱」ですが、

今回のアニメ化で登場すると思われます。

では、彼ら「柱」を演じる声優は誰なのでしょうか?

今回はそれについてまとめていきます!

目次

【鬼滅の刃】柱たちの声優は誰?

アニメ「鬼滅の刃」で柱たちの声を担当する声優は…

残念ながらまだ公式発表されていません…

正確に言うと、すでに登場している水柱・冨岡義勇の声優は「CV:櫻井孝宏」と公式サイトですでに発表済みですが、他の柱たちはまだ登場していないためか、声優の情報は出ていません。

そこで今回は、柱たちがアニメ「鬼滅の刃」に登場する際、そのキャラクターに適した声優は誰なのか予測していきたいと思います!

【鬼滅の刃】柱たちのキャラクターに合った声優は誰?

さっそく行きましょう! と言いたいところですが、

実はこのサイトでは既に各キャラクターの声優情報(声優予測情報)について既にまとめています。

この記事では「~~は、~~さんだと思います!」というのをひたすら挙げていきますので、

何故その人が適しているのかなどの詳しい情報が気になった方はその下にある記事リンクをクリックしてください!

それでは行きましょう!

水柱・冨岡義勇     櫻井孝宏 さん (公式情報)

冨岡義勇の声優は〇井〇宏!【落ち着いた、力のある声】

蟲柱・胡蝶しのぶ    早見沙織さん

胡蝶しのぶの声優は誰?【母性、笑顔に秘めたサイコな面も表現】

炎柱・煉獄杏寿郎    細谷佳正さん

煉獄杏寿郎の声優は誰?【真っ直ぐなキャラには適任な〇〇】

音柱・宇髄天元     杉山紀彰さん

宇髄天元の声優は誰?【派手ながらも芯の通った祭り男!】

恋柱・甘露寺蜜璃    茅野愛衣さん

甘露寺蜜璃の声優は誰?【恋で頭が一杯…でも実力はちゃんと「最強」】

霞柱・時透無一郎    村瀬歩さん

時透無一郎の声優は誰?【ボーっとしてるが、2カ月で柱に!】

風柱・不死川実弥    関智一さん

不死川実弥の声優は誰?【超好戦的なエリート不良】

岩柱・悲鳴嶼行冥    置鮎龍太郎さん

悲鳴嶼行冥の声優は誰?【慈愛を持つ無敵の僧侶】

蛇柱・伊黒小芭内    吉野裕行さん

伊黒小芭内の声優は誰?【ムッツリなネチネチ蛇男】

最後に

それぞれの記事の最後にも書きましたが、これらの柱の声優情報というのは、

あくまで、サイト管理者による、独断と 偏見です

そこだけお間違いのないようご注意ください。

もちろん、公式情報が出た際には答え合わせもしていこうと思います!

その際はぜひチェックしてみてください!

それでは今回はこのあたりで…

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 柱の皆さんの声優が間違っていました。炎柱・煉獄杏寿郎 細谷佳正さん→日野聡さん 音柱・宇髄天元杉山紀彰さん →小西克幸さん 恋柱・甘露寺蜜璃  茅野愛衣さん→花澤香菜さん 霞柱・時透無一郎 村瀬歩さん →河西健吾さん 岩柱・悲鳴嶼行冥 置鮎龍太郎さん →杉田智和さん 蛇柱・伊黒小芭内 吉野裕行さん→鈴村健一さんです。

    • 一応今回の記事は「予想」なので、半分エンタメのような形でまとめさせていただきました。
      もちろん、本来の声優も存じております。コメントありがとうございました!

      • その通りでした。申し訳御座いません。余計なコメントをお出ししてしまったようです。弟の誤りで余計な時間などを使ってしまって誠に申し訳御座いませんでした。

HajimeFujino10 へ返信する コメントをキャンセル

目次