MENU

甘露寺蜜璃の身長は何cm?【意外と高く、170?】

恋柱・甘露寺蜜璃は、「柱の男性と添い遂げるために柱になった」なんとも奇妙な恋愛観を持つキャラクターです。

しかし実力は本物で上弦の討伐にも大きく貢献していますが、彼女の身長はどれくらいなのでしょうか?

公式情報や他のキャラの比較などをまとめていきます!

目次

甘露寺蜜璃の身長は公表されてる?

結論から言うと、現時点では甘露寺蜜璃の身長は公開されていません。

(2020/03/31追記 公式ファンブックにて公表されました。

描写からの予測の後、公式情報をお伝えします。)

今までに公開されている身長は

・竈門炭治郎 165cm

・煉獄杏寿郎 178cm

・悲鳴嶼行冥 220cm

・宇髄天元  200cm

以上になります。

今回は既に出ている公式情報から、甘露寺蜜璃の身長を推測していきたいと思います!

甘露寺蜜璃の身長はおよそ何cm?(描写から予測)

今回甘露寺蜜璃の身長を求めるにあたって、参考にしていくのは

・竈門炭治郎 165cm

・煉獄杏寿郎 178cm

この数値になります。

まずはこちら、

引用:「鬼滅の刃」 12巻 101話 集英社/吾峠呼世晴

甘露寺蜜璃が位置的には奥にいますが、手前にいる炭治郎と頭の位置は変わりません。

また

引用:「鬼滅の刃」 12巻 101話 集英社/吾峠呼世晴

甘露寺蜜璃がある程度かがみこんでも炭治郎とやっと同じぐらいです。

これらから、甘露寺蜜璃の身長は、炭治郎の165cmよりもある程度高いとわかります。

続いてこちら

引用:「鬼滅の刃」 6巻 45話 集英社/吾峠呼世晴

 

コマの右側に煉獄杏寿郎と甘露寺蜜璃が並んでおり、煉獄杏寿郎の方が

甘露寺蜜璃よりも数周り大きいです。

このことから、甘露寺蜜璃の身長は煉獄杏寿郎の178cmよりもそこそこ低いとわかります。

異常より、甘露寺蜜璃の身長は

低くとも170cm、高くても173cmほどだと思います!

甘露寺蜜璃の身長【公式情報】

公式ファンブック「鬼殺隊見聞録」にて、甘露寺蜜璃の身長が公表されていました。

身長は、、、

、、

167cmです!

予測より結構下だった、、

炭治郎よりちょっとだけ高い感じですね。

最後に

今回甘露寺蜜璃の身長が公式発表されていなかったということで

既に出ている身長の公式情報から推測してみたのですが、

文中で述べたように、ファンブックに掲載されている可能性は高いです。

いや~答え合わせが楽しみですね!

個人的に細かい数値を出すと、172cmではないかと思います!(外れてるよ、その予測、、、)

それでは今回はこのあたりで…

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次