MENU

伊黒小芭内の身長は何cm?【最強「ネチネチ」剣士|描写より予測】

独自に編み出した「蛇の呼吸」を扱う「伊黒小芭内」

最強剣士「柱」の一員である彼の身長はいったいどれぐらいなのか、

まとめていきたいと思います!

目次

伊黒小芭内の身長は?

漫画「鬼滅の刃」に登場する「伊黒小芭内」の身長ですが、、、

現在公式発表はされていません。

現時点で身長が公式発表されている「鬼滅の刃」のキャラクターは

・竈門炭治郎 165cm

・煉獄杏寿郎 178cm

・悲鳴嶼行冥 220cm

・宇髄天元  200cm

以上の4名のみになります。

非常に少ないうえ、そのうちの二人はプロレスラーのようなとてつもない体格を誇っているため

伊黒小芭内のような一般的なキャラクターと並んでもその身長を推測しにくいです。

なので今回は、比較しやすい「竈門炭治郎 165cm」を参考にしながら、

伊黒小芭内の身長を推測していこうと思います!

伊黒小芭内の身長はおよそ何cm?

伊黒小芭内の身長を推測するためにも、既に公式発表されている「竈門炭治郎」と

並んだシーンがないか探しましたが、立ち姿で並んでいるようなシーンはありませんでした。

それどころか、伊黒小芭内は登場回数も少なく、他のキャラクターと並んでいるシーンはほぼありませんでした。

存在した数少ない、伊黒小芭内と他のキャラクターが並んでいるシーンがこちら

こちらでは恋柱・甘露寺蜜璃と座った状態で並んでおり、ほぼ同じ身長だと思われます。

こちらの画像では完全に真横ではないかと思いますが、

不死川実弥と正座した状態で並んでおり、不死川の方が幾分か高いように思えます。

もちろん立ち姿ではなく、横一列に並んだ描写ではないので断言しづらいのですが、

甘露寺の身長はこちらの記事

甘露寺蜜璃の身長は何cm?【意外と高く、170ほど?(根拠あり)】

より 171cmと仮定し、それとほぼ同身長。

不死川実弥の身長はこちらの記事

不死川実弥の身長はどれぐらい?【体格はいいが、身長は意外と…】

より 174cmと仮定し、それよりもいくらか伊黒小芭内の方が小さいとすると、

現時点でわかる限り、伊黒小芭内の身長は 172cmだと思われます!

最後に…

最強剣士「柱」になっているんだからそれなりの体格を持っているかと思いきや、

意外と平凡的な身長でしたね。

まぁ音柱・宇髄天元や岩柱・悲鳴嶼行冥たちの身長が桁外れなだけというのもあるんですけどね(笑)

もちろん公式情報ではないのですが、七月の頭に「鬼滅の刃」初の公式ファンブックが発売されるので、

そちらで公開された情報があれば、追記していこうと思います!

それでは今回はこのあたりで…

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる