MENU

鬼滅の刃20巻ポストカードは誰?【16人・名前年齢つき】

引用:「鬼滅の刃」 20巻 表紙 集英社/吾峠呼世晴

鬼滅の刃・20巻の特装版には、全16種のポストカードがついています。

発売前に公開された美麗なイラストに、思わず欲しい!と思った方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなポストカードに描かれた16人の名前・年齢をまとめました!

目次

ポストカードに描かれた16人は誰?

引用:鬼滅の刃公式 Twitter

ポストカードには、一枚に付き一人、人物が描かれています。

16枚のポストカードに描かれた16人は一体誰なのでしょうか?

年齢付きで紹介していきます。(オマケで好きなものも付けてみました)

参考:鬼滅の刃・鬼殺隊見聞録

 

竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助

引用:「鬼滅の刃」公式Twitter

1人目:竈門炭治郎 年齢 / 15歳 

    好きなもの / タラの芽

2人目:竈門禰豆子 14歳

    金平糖

3人目:我妻善逸  16歳 

  甘いものや高いもの(ウナギなど)

4人目:嘴平伊之助 15歳 

    天ぷら

不死川玄弥・栗花落カナヲ・冨岡義勇・煉獄杏寿郎

引用:「鬼滅の刃」公式Twitter

5人目:不死川玄弥  年齢 / 16歳 

    好きなもの / スイカ

6人目:栗花落カナヲ 16歳 

  アオイの作ったもの全部・ラムネ

7人目:冨岡義勇   21歳

    鮭大根

8人目:煉獄杏寿郎  20歳 

    サツマイモの味噌汁

胡蝶しのぶ・宇随天元・時透無一郎・甘露寺蜜璃

引用:「鬼滅の刃」公式Twitter

9人目:胡蝶しのぶ 年齢 / 18歳 

    好きなもの / 生姜の佃煮

10人目:宇随天元  23歳

     ふぐ刺し

11人目:時透無一郎  14歳

     ふろふき大根

12人目:甘露寺蜜璃  9歳

     桜餅

不死川実弥・悲鳴嶼行冥・伊黒小芭内・鬼舞辻無惨

引用:「鬼滅の刃」公式Twitter

13人目:不死川実弥 年齢 / 21歳 

    好きなもの / おはぎ

14人目:悲鳴嶼行冥 27歳

    炊き込みご飯

15人目:伊黒小芭内 21歳

    とろろ昆布

16人目:鬼舞辻無惨 

 歳:不明(1000年以上前に鬼化) 

 好きなもの:不明(記載無し)

最後に・・・

引用:「鬼滅の刃」公式Twitter

以上16人がポストカードに描かれています。

記念すべき20巻に相応しい、キャラクターが勢揃いしたポストカードですね!

さらにポストカードの背景には、そのキャラクターの登場シーンのコマが描かれているようで、今までのストーリーが思い出されます、、、

 

このポストカードは、鬼滅の刃・20巻の特装版にのみ付いてきます。

欲しい方は、通常版ではなく特装版を購入しましょう!

購入の仕方などについてはこちらの記事で書いているので、気になった方は是非ご覧ください!

鬼滅の刃20巻の特装版予約はどこでできる?

 

それでは今回はこの辺りで、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次