MENU

約束のネバーランド・アニメ2期は漫画の何巻から?

約束のネバーランド公式
約束のネバーランド公式

引用:アニメ「約束のネバーランド」公式サイト CloverWorks /白井カイウ・出水ぽすか

約束のネバーランドの1期が終わり、2期の放送も決定しました!

ここではアニメ約束のネバーランド2期が漫画の何巻からが放送されるのかご紹介いたします。

 

目次

約束のネバーランドの2期はいつから?

約束のネバーランド 笑顔

引用:アニメ「約束のネバーランド」1話 CloverWorks/白井カイウ/出水ぽすか

約束のネバーランドの1期が2019年の4月に終わってはや1年。

本来なら2020年の10月に放送予定でした。

しかしコロナの影響があり2021年の1月に放送延期になってしまいました…。

(( º дº)<キエェェェエエェェェ コロナ滅べ)

 

約束のネバーランドの2期を楽しみにしてたためちょっと寂しい、、、

しかし10月には約束のネバーランドの1期が再放送予定なので続けてみることができるのがせめてもの救いです。

復習も兼ねて、ばっちり1期も楽しんじゃいましょう!

 

約束のネバーランドの2期は漫画の何巻から?

約束のネバーランド5巻扉絵

引用:漫画「約束のネバーランド」5巻 集英社/白井カイウ/出水ぽすか

ハウスから逃げ出したエマ達で終わったアニメの1期。

漫画では1期の最後は5巻の37話です。

アニメの2期は予想では約束のネバーランドの5巻38話から放送されると私は予想しています。

 

グレイス=フィールド農園から崖を飛び越えて逃げ出したあと、エマ達はどうなったか楽しみですね。

エマ達は鬼から逃げることはできたのでしょうか?

約束のネバーランドの2期がとても楽しみです。

 

約束のネバーランドの2期は漫画の何巻まで?

約束のネバーランドは漫画が最終回を迎えました。

しかし私の予想では、約束のネバーランドの2期は11巻~12巻で終わる可能性が高いです。

逃げ出したエマ達がクローネが残してくれた逃げ場所へ行ったあと、そこに置かれていたもう1つの暗号。

その場所へ向かったエマとレイと逃げ場所で出会った人。

ここから先は少しネタバレになるのでご注意ください。

 

約束のネバーランド2期のあらすじ【ネタバレ】

森の中のエマ達

引用:漫画「約束のネバーランド」5巻 39話 集英社/白井カイウ/出水ぽすか

約束のネバーランドのアニメでは漫画の5巻~11巻が収録されている可能性が高いです。

ハウスから逃げ出し、クローネが残してくれたペンに記されたB06-32地点。

そこに向かうのですが、自然の落とし穴にハマったり、鬼に追われたりなどの展開が続きます。

 

鬼に追われている際に助けられたのはまさかの鬼!

人を食べないと宣言した2人の鬼。

しかもB06-32まで案内してくれるという優しい鬼でした。

 

B06-32のおじさん

引用:漫画「約束のネバーランド」6巻 51話 集英社/白井カイウ/出水ぽすか

またB06-32地点についたエマ達 「ですが、求めていた人はおらず正体不明のオジさんだけ。 」

そして「エマとレイは次の手掛かりへといくべくオジさんに案内してもらいます。 」

が、案内された場所は…と言った形で物語が進みます。

 

とりあえず簡単なネタバレだけ…グレイスフィールド農園のメンバーは死にません!

(好きなキャラが死ぬのが一番つらいヲタク)

2期がこれから楽しみだし、新しく登場するキャラたちの声優も楽しみで仕方ないです!

 

最後に、、、

エマ驚く

引用:アニメ「約束のネバーランド」5話 CloverWorks/白井カイウ/出水ぽすか

約束のネバーランドの2期について漫画の何巻~何巻まで放送されるか予想しました。

とりあえずは5巻の38話以降が放送されるのは間違いないと思います。

またコロナの影響で放送時期が延長しましたが、1期の再放送もあるので楽しみに待ちましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次