MENU

不死川実弥の身長はどれぐらい?【体格はいいが、意外と…】

基本系統の一つである「風の呼吸」を用い、柱として君臨する「不死川実弥」

主人公・竈門炭治郎の同期生「不死川玄弥」の実兄でもある彼は、どれくらい背が高いのでしょうか?

推測して行きます!

目次

不死川実弥の身長はどれぐらい?

漫画「鬼滅の刃」に登場する「不死川実弥」の身長ですが、、、

現在公式発表はされていません。

(追記:公式ファンブック「鬼殺隊見聞録」にて発表されました、、、)

 

現時点で身長が公式発表されている「鬼滅の刃」のキャラクターは

  • 竈門炭治郎 165cm
  • 煉獄杏寿郎 178cm
  • 悲鳴嶼行冥 220cm
  • 宇髄天元  200cm

以上の4名のみになります。

 

非常に少ないうえ、そのうちの二人はプロレスラーのようなとてつもない体格。

不死川実弥のような、多少体格は良いにしてもそれなりに見かける体格のキャラクターが2mのキャラクターと並んでもその身長を推測しにくいです。

 

なので今回は、比較しやすい「竈門炭治郎 165cm」を参考にしながら、

不死川実弥の身長を推測していこうと思います!

 

不死川実弥の身長はおよそ何cm?

では、漫画「鬼滅の刃」内で、竈門炭治郎ときれいに並んだシーンから推測しよう!、、、

と思いましたが、そのようなシーンはありませんでした(笑)

元々そこまで登場しないキャラクターなので仕方ないのですが、見事にありませんでした。

 

しかし、竈門炭治郎とは並んでいないものの他のキャラクターと並んでいるシーンはあったので、そちらをもとに不死川実弥の身長を推測していきます!

では、問題の不死川実弥と他のキャラクターが並んだシーンがこちら!

 

水柱・冨岡義勇と並んだシーンです。

 

あくまで簡易的なイメージの比較ですが、冨岡義勇と並んだ時にはほぼ同じ、不死川実弥の方が少し高いぐらいの背丈に見えますね。

 

冨岡義勇の身長は、こちらの記事

冨岡義勇の身長は?【公式情報をもとに推測】

より、 170cmと仮定し、それよりほんの少し高いぐらい。

とすると、不死川実弥の身長は173~5cmほどと推測できます!

最後に、、、

柱の中で最も好戦的であり。体中に傷を抱える「不死川実弥」

意外というか、少し低めな身長ですね。

「鬼滅の刃」の作品自体が大正時代の日本を背景にしたものなので、ある程度低身長になるんですね…

それでは今回はこのあたりで…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次