MENU

伊之助のかわいいシーン5選!【単純おバカ、故に可愛い】

猪に育てられ、猪の頭の被り物を被った少年・伊之助

そんな伊之助の少しおバカでかわいいシーンについて5つほど紹介していきます!

目次

伊之助のかわいいシーン!【単純おバカ、故に可愛い】

かわいい1:伊之助の素顔

引用:「鬼滅の刃」4巻 26話 集英社/吾峠呼世晴

猪の頭を被っている伊之助の素顔。

炭治郎に頭突きされたときに素顔が出てしまいますが、声と猪の身体ににあわない藍色の髪で綺麗な女の子みたいな顔をしています。

それなのに伊之助はムキムキなので、顔と身体のバランスがおかしいところがまた何とも言えず、、(笑)

鬼滅の刃で美少女みたいな顔をしている伊之助の素顔が出ている伊之助は少ないですが、一番顔が可愛いのは伊之助かもしれません。

 

伊之助の素顔について、詳しくはこちらをどうぞ!

伊之助の素顔は何話で見れる?【総集編/全部で5回】

かわいい2:伊之助のほわほわ

引用:「鬼滅の刃」4巻 28話 集英社/吾峠呼世晴

猪に山で育てられた伊之助は基本人に優しくされたことがありません。

炭治郎・善逸と出会ったことにより、人の優しさにふれ、伊之助の気持ちがほわほわしているシーンがあるのですが、そこがまたかわいい!

またほわほわさせすぎると「俺をほわほわさせんじゃねー!」と叫ぶシーンもあり、そこがまた伊之助のかわいいところです。

 

伊之助のホワホワについてはこちらもどうぞ!

伊之助のホワホワ集!【見てるだけで癒される…】

かわいい3:伊之助のおバカシーンwithドヤ顔

引用:「鬼滅の刃」9巻 74話 集英社/吾峠呼世晴

遊郭編にて、伊之助と炭治郎の二人で話し合い、炭治郎の提案した後に

お前が言おうとしたことは俺が言おうとしたことだぜ!」と言う伊之助のドヤ顔がかわいいです。

目をクリックリにさせながらも、ちょっとアホっぽい所が垣間見える、個人的にもなかなか好きなシーンとなっています。

かわいい4:伊之助の落ち込むシーン

引用:「鬼滅の刃」6巻 48話 集英社/吾峠呼世晴

那田蜘蛛山編にて、怪我を負って蝶屋敷で治療をする際に、活躍できなかったことを悔やんだ伊之助が

ゴメンネ… 弱クッテ」という伊之助がかわいいです。

しかも喉も潰れているため声がガラガラになっている伊之助。

喉に関しては自分でとどめを刺しているので自業自得な上、いつもの好戦的な態度とのギャップがより一層カワイく見えます(笑)

かわいい5:列車に突進する伊之助

引用:「鬼滅の刃」7巻 54話 集英社/吾峠呼世晴

伊之助が初めて列車を見たときに、猪突猛進して突っ込むシーン

また、刀を隠すシーンですが、普通に後ろに刺しているだけなのもかわいい伊之助。

汽車の外を見て楽しむ伊之助も可愛く子供みたいで、かわいいシーンがてんこ盛りでした!

最後に…

引用:「鬼滅の刃」7巻 集英社/吾峠呼世晴

伊之助のおバカで可愛いシーンを紹介しました。

顔以外に性格もかわいい伊之助。

今後も鬼滅の刃で伊之助のかわいいシーンが増えると良いですね。

 

伊之助に関してもう少し知りたい、という方はこちらをどうぞ!

カテゴリー:嘴平 伊之助

伊之助の素顔は何話で見れる?【総集編/全部で5回】

伊之助のホワホワ集!【見てるだけで癒される…】

それでは今回はこの辺りで、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる