甘露寺蜜璃は可愛い、異論は認めない【大食い•恋愛脳だけじゃない】

引用:「鬼滅の刃」14巻 集英社/吾峠呼世晴

恋柱の甘露寺蜜璃。

彼女は柱の中でも強くて美しい女性ですが大食いで恋愛脳をしていますがとてもかわいい女性です。

そんな甘露寺蜜璃の可愛さについてご紹介いたします。

目次

甘露寺蜜璃の笑いをこらえる姿がかわいい!

甘露寺蜜璃の初登場回は6巻です。

炭治郎と禰豆子の処遇について産屋敷で柱の会議を行いました。

引用:アニメ「鬼滅の刃」第23話 吾峠呼世晴/ufotable

その時に、禰豆子を傷つけられ、風柱に頭突きをした炭治郎に堪えられず笑ってしまいます。

甘露寺蜜璃の笑う姿がとてつもなく可愛いらしいです。

その後お館様が炭治郎に対して頑張って十二鬼月を倒しておいでと優しい言葉をかけますが鬼舞辻無惨を倒す!といった炭治郎。

引用:アニメ「鬼滅の刃」第23話 吾峠呼世晴/ufotable

今の炭治郎には無理位だからまずは十二鬼月から倒そうねとお館様に言われ、笑うのをこらえプルプル甘露寺蜜璃がまたとてつもなくかわいいです。

禰豆子に構う甘露寺蜜璃がかわいい

刀が壊れたため、刀鍛冶の里に来た炭治郎と禰豆子。

その時甘露寺蜜璃も来ており、玄弥に無視された後炭治郎に無視されたぁと泣く姿がかわいいです。

引用:「鬼滅の刃」12巻101話 集英社/吾峠呼世晴

晩ごはんができるみたいですよと言った途端に笑顔になって先程と違いぱぁとニコニコとした甘露寺も可愛いです。

その後炭治郎たちも交えご飯を食べている甘露寺ですが、禰豆子の構ってが発動します。

引用:「鬼滅の刃」12巻101話 集英社/吾峠呼世晴

其の姿にかわいいわねーといいながらなでたりする姿がとてつもなくかわいいです。

禰豆子も甘露寺に甘えていたため、離れる際寂しい顔をして炭治郎に長期滞在するなら秘密の武器があるらしいのとコソコソ話しを炭治郎にします。

引用:「鬼滅の刃」12巻101話 集英社/吾峠呼世晴

炭治郎が鼻血をだすぐらいに甘露寺のその姿は魅力にあふれていました。

甘露寺蜜璃の戦う姿がかわいい

引用:「鬼滅の刃」14巻122話 集英社/吾峠呼世晴

上弦の肆と戦う際に、アバズレと言われてしまいショックを受ける甘露寺蜜璃が可愛いです。

上弦の肆の攻撃を甘露寺蜜璃は自身の恋の呼吸で相殺する姿は美しく、かっこいいです。

引用:「鬼滅の刃」14巻123話 集英社/吾峠呼世晴

広範囲の技を上弦の肆に受けきれるか心配している姿もかわいいのでぜひ14巻の甘露寺蜜璃の戦う姿を見てみてくださいね。

甘露寺蜜璃の落ち着きがないシーンが可愛い

引用:「鬼滅の刃」15巻127話 集英社/吾峠呼世晴

上弦の肆と伍を倒した後、甘露寺が全員を抱きしめて喜ぶ姿もとてつもなく可愛いです。

また16巻で蛇柱のかっこいい姿にきゃーとしている姿も可愛いです。

引用:「鬼滅の刃」16巻140話 集英社/吾峠呼世晴

19巻では新しい上弦の肆と対峙した際に焦りすぎて、相手の攻撃を受ける姿が可愛いです。

引用:「鬼滅の刃」19巻164話 集英社/吾峠呼世晴

その後建物が動くのに押しつぶされそうになってドキドキしたりしている姿がや、不意をつかれて上弦の肆に攻撃をかわさてむくれる姿が最高に可愛いですよ。

最後に…

引用:「鬼滅の刃」14巻124話 集英社/吾峠呼世晴

表情がかなり豊かな柱の1人でとてつもなく可愛い甘露寺蜜璃の可愛さについてご紹介いたしました。

笑顔が似合う彼女の今後の可愛さに期待です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次