ギルダの声優「Lynn」の輝かしい経歴|ヒロインを網羅|約束のネバーランド

ギルダの声優 Lynn
アニメ「約束のネバーランド」5話 ギルダ

引用:アニメ「約束のネバーランド」5話 CloverWorks /白井カイウ・出水ぽすか

約束のネバーランドの10歳の眼鏡の美しい少女ギルダ。

そのギルダの声優Lynnさんの演じたヒロインと経歴をご紹介していきます!

 

目次

ギルダ役Lynnが声優を目指したきっかけ

ギルダの声優 Lynn

引用:https://www.artsvision.co.jp/

ギルダ役のLynnさんが声優という仕事に興味を持った理由は、名探偵コナンと犬夜叉の声優に関係しています。

実は犬夜叉の主人公の犬夜叉と名探偵コナンの工藤新一の声優が一緒!

声優は山口勝平さん!

https://www.youtube.com/watch?v=42XsiOxNRZM

犬夜叉と新一の声や性格も異なっており、正直両方ともかっこいいです。

Lynnさんは山口勝平さんがきっかけで声優という仕事に興味を持ち声優をめざしたと「アニゲー☆イレブン」で語っていました。

 

ギルダ役Lynnが演じたヒロインと経歴

Lynnさんは君の膵臓を食べたいの山内桜良などを演じています。

その他、Lynnさんの経歴として有名なヒロインはこちら。

・『炎々の消防隊』 プリンセス火華
・『ぼくたちは勉強ができない』 桐須真冬
・『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』 メディ

経歴を見てみると、Lynnさんは通常の年齢より大人っぽい役を演じることの多いようですね、、、

Lynnさんの素晴らしい経歴や今後演じるヒロイン役も楽しみです。

 

ギルダも可愛いが声優のLynnもかわいい!

エマ役の諸星すみれさんとフィル役の河野ひよりさんがMCの約束のネバーランドのラジオで第10回でゲスト出演したLynnさん。

角の席にいつも座っており、デザートにフォークがついていなくてぱくっていっちゃえと言われてデザードをそのままぱくっと食べたLynnさん。

ラジオでは河野ひよりさんのことを変な子だなぁ話してみたい!今日のラジオ楽しかったなども言っており可愛さが尋常じゃなかったです。

 

ギルダも洋服が好きなど女の子らしいかわいい部分もありますが声優のLynnさんもね!めちゃくちゃかわいいです!

最後に自己紹介した際のLynnさんの笑い声はかなりかわいいので気になる方はぜひラジオも確認してみてください。

 

Lynnのギルダに関する話

アニメ「約束のネバーランド」3話 ギルダ

引用:アニメ「約束のネバーランド」3話 CloverWorks /白井カイウ・出水ぽすか

エマと違った強さを持ったギルダ。

不安がったりしていたりしているギルダですが周りのこともみている、しっかりものとしてただのビビリじゃないよう演じていると紹介していました。

またギルダを演じる際には心がていることは言葉を選びながら一言一言喋っている、洋服が好きなところは元気になどギルダの長所を考えながら演じているLynnさん。

改めてアニメを見ながらギルダの可愛い部分やかっこいいセリフを再度確認したくなりました!

地声は女性にしてはかっこいい声のLynnさんが出演しているラジオと約束のネバーランドのアニメでの違いをぜひ確認してみてくださいね。

 

最後に…

アニメ「約束のネバーランド」1話  ギルダとこどもたち

引用:アニメ「約束のネバーランド」1話 CloverWorks /白井カイウ・出水ぽすか

約束のネバーランドのギルダ役Lynnさん、そして彼女の経歴についてご紹介しました。

かわいくてかっこいいLynnさん。

Lynnさんの演じるハウスから脱出したあとのギルダの活躍が楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次