鬼滅の刃21巻はジャンプ何号から?

引用:「鬼滅の刃」191話 扉絵 集英社/吾峠呼世晴

鬼滅の刃20巻が発売されて間もないですが、21巻の情報が続々と解禁されていますね!

鬼滅の刃ファンの中には、すでに21巻の発売日が待ち遠しい方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな21巻に注目していきます。

21巻はジャンプ本誌何号からなのか、知りたい方は必見です!

目次

鬼滅の刃21巻の情報が続々と解禁!

公式サイトによると、鬼滅の刃21巻には通常版と特装版があるようです。

発売日は、7月3日となっています。

特装版には、32キャラシール1枚が付属するみたいです!

20巻特装版のポストカード同様、キャラクターが勢揃いのグッズで思わず欲しくなってしまいますね。

鬼滅の刃21巻は、ジャンプ何号から?

ここからは、鬼滅の刃21巻にジャンプ本誌何号の話が掲載されるのかについて調べていきます。

電子書籍で今すぐ続きが読みたい方や、単行本21巻でどこまでストーリが進むのか知りたい方に役立つ情報です!

引用:「週刊少年ジャンプ」2019年47号 表紙 集英社

第179話 →「兄を想い弟を想い」/2019年47号
第180話 →「恢復」      /2019年48号
第181話 →「大災」      /2019年49号
第182話 →「激怒」      /2019年50号
第183話 →「鬩ぎ合い」    /2019年51号
第184話 →「戦線離脱」    /2019年52号
第185話 →「匂いのない世界」 /2020年1号
第186話 →「古の記憶」    /2020年2号
第187話 →「無垢なる人」   /2020年3号

以上の9話が鬼滅の刃21巻には収録されるようです。

週刊少年ジャンプ・2019年47号~2020年3号まで

鬼滅の刃・第179話~第187話まで

鬼滅の刃21巻は、上弦の壱を倒したところから始まります。

無一郎や玄弥の死を伝えられた炭治郎、そして目の前に現れる鬼舞辻無惨。。

どんな展開が待っているのか楽しみですね!

最後に・・・

引用:「鬼滅の刃」2巻 表紙 集英社/吾峠呼世晴

鬼滅の刃21巻では、ついに鬼舞辻無惨との最終決戦に入ります。

今残っているキャラクター達は最後まで生き残れるのか、先の展開が気になりますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次