鬼滅の刃20巻カラー版をみるならこのサイト【リンクあり】

引用:「鬼滅の刃」20巻 表紙 集英社/吾峠呼世晴

鬼滅の刃20巻がついに発売されましたね!

早くも次の巻が楽しみになってきますが、鬼滅の刃2をカラーで読めるサイトがあるらしいです!

リンクも一緒にご紹介するので気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

目次

鬼滅の刃がカラーで読める!

引用:「鬼滅の刃」19巻 166話 集英社/吾峠呼世晴

Twitterや画像検索などで、時々「鬼滅の刃」の漫画がカラーで出てきているのを見たことありませんか?

漫画「鬼滅の刃」の鮮やかな世界をカラーで読めたら、とても素敵ですよね。

実は、、とあるサイトを使えばカラー版で読めることがわかりました!

鬼滅の刃をフルカラーで楽しめるサイト、気になりますね。。

鬼滅の刃20巻|カラー版はどこで読めるの?

引用:「ジャンプBOOKストア!」

鬼滅の刃がカラーで読めるサイトをご紹介します!

 

引用:鬼滅の刃公式Twitterより

 

この2つのサイトのみで読むことができます。

ですが、残念ながら「『鬼滅の刃』20巻」をカラー版で読むのはできないそうです、、、

下でもう少し詳しく説明します。

「鬼滅の刃20巻」のカラーは読めない?【コツが必要】

引用:「週刊少年ジャンプ」38巻 表紙 集英社

実は、カラー版で読めるのは単行本ではなく電子書籍版週刊少年ジャンプのみなんです。

つまり、本誌に掲載されている鬼滅の刃のみカラーで読めるのです。

 

現在、単行本の鬼滅の刃をカラーで読むことはできません

そこで、「単行本20巻のカラー版」を読むために、単行本20巻はジャンプ本誌では何月号にあたるのか調べてみました!

単行本20巻は週刊少年ジャンプ本誌では何月号?

詳しくはこちらの記事に出しているのですが、

鬼滅の刃20巻はジャンプ何号から?【全て画像付き】

単行本鬼滅の刃20巻に含まれている話数は、170話~178話です。

本誌に当てはめると、第38号~第46号になります。

もちろん最新号だけでなく、サイトでは過去の号も問題なく購入できます

最後に・・・

引用:「鬼滅の刃」191話 扉絵 集英社/吾峠呼世晴

鬼滅の刃のカラー版、ぜひ読んでみたいですよね!

キャラクター達の鮮やかな色とりどりの羽織など、カラー版ならではの魅力があると思います。

そして、単行本20巻の迫力ある戦いをぜひフルカラーで楽しみましょう!!

気になった方は、この記事のリンクを活用して頂けたら幸いです。

 

鬼滅の刃20巻についてもう少し知りたい、と言う方はこちらからどうぞ!

カテゴリー:鬼滅の刃 20巻

鬼滅の刃20巻はジャンプ何号から?【全て画像付き】

鬼滅の刃20巻ポストカードは誰?【16人・名前年齢つき】

それでは今回はこの辺りで、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次