MENU

鬼舞辻無惨の子供(娘)は鬼?|鬼滅の刃

鬼舞辻無惨 娘

引用:アニメ「鬼滅の刃」 7話 ufotable/吾峠呼世晴

鬼舞辻無惨の初登場は、鬼滅の刃2巻からになります。

その際子供を連れており、「その子は鬼なのか?」と疑問に…

鬼舞辻無の子供は人間か鬼か、ご紹介していきます。

 

目次

鬼舞辻無惨の娘は人間?

鬼舞辻無惨と娘

引用:アニメ「鬼滅の刃」 7話 ufotable/吾峠呼世晴

無惨と一緒にいた子供は、人間です。

無惨と夫婦である麗さんとは再婚で、娘は連れ子というのが考えられます。

鬼舞辻無惨自体が謎だらけですからね、、、

麗さんと子供の事は大切にしている描写が見られますが、実際はどうなんでしょうか…?

 

鬼舞辻無惨と麗さんからできた子供の可能性は?

鬼舞辻無惨親子

引用:アニメ「鬼滅の刃」 8話 ufotable/吾峠呼世晴

無惨と麗さんが二人で子供を作るのは、おそらく無理だと思います。

累が家族と言っているのは疑似家族なので血縁自体は関係ありません。

というか無惨自体が、血を与えて鬼にしているので、鬼全体が実質家族?ですかね。

子供ができるとしても、鬼と人間の血が混ざって…死にそうです。

(もちろん、あくまで想像ではあります。

東京喰種みたいに、ハーフがありうるかもしれませんからね。)

 

鬼同士なら、子供ができる?

鬼舞辻無惨ご対面

引用:アニメ「鬼滅の刃」 7話 ufotable/吾峠呼世晴

鬼同士が子供を作ったという事例は、鬼滅の刃では存在しません。

作れるとしても、胎児がお腹で死なないか心配です。

(多少なりとも、その母親の血液には無惨の血が入っているので。)

また生まれたとしても、その赤ん坊は生まれた時から肉を食べれるのかと疑問。

 

下弦の壱・魘夢

引用:アニメ「鬼滅の刃」 26話 ufotable/吾峠呼世晴

確か母乳には血液も含まれていたはずなので、ワンチャン鬼同士なら子供ができたら少しなり生きてはいそうですね。

その後はどうなるかわかりませんが…。

 

無惨は人間と入れ替わっている!【ネタバレあり】

鬼舞辻無惨 妻と子

引用:アニメ「鬼滅の刃」 26話 ufotable/吾峠呼世晴

こちらはファンブックのネタバレです。

無惨と一緒にいた女性、麗さんは良いところの家の出身で人脈が広いらしいです。

それを利用したいがため、麗さんの夫を殺し近づいたとのこと。

鬼舞辻無惨でも、人脈は必要なんですね…。

あとは単純に人との生活に溶け込みたかったから…?

 

鬼舞辻無惨が人を鬼にするところ

引用:アニメ「鬼滅の刃」 7話 ufotable/吾峠呼世晴

とかも思いましたが、その可能性は薄そうですね。

 

鬼舞辻無惨の男以外の姿は?

鬼舞辻無惨 人を鬼にした

引用:アニメ「鬼滅の刃」 7話 ufotable/吾峠呼世晴

鬼舞辻無惨は男(夫)、女性、子供の姿に変身することが可能。

また元の鬼バージョンの姿はまさに鬼って感じで不気味です。

 

男(夫)バージョンはイケメン!

鬼舞辻無惨からの呼び出し

引用:アニメ「鬼滅の刃」 8話 ufotable/吾峠呼世晴

鬼舞辻無惨の男バージョンは、パーマかかった髪がかっこいい!

(いやまじでね?)

これは良いパパ感あるし、マジでかっこいいです笑

娘も抱っこしているし、ちゃんとした父親している感が半端じゃなさそうですね。

 

子供姿

無惨 子供姿

引用:「鬼滅の刃」8巻 67話 集英社/吾峠呼世晴

養子で拾ってもらった家での姿。

いい感じのぼっちゃんで、これはこれでショタで可愛いんですよね。

ショタコンには溜まらん感じのショタで、(小声:イヤほんとマジでかわいい。)

 

無惨怖い

引用:「鬼滅の刃」8巻 67話 集英社/吾峠呼世晴

それなのに猗窩座とのやり取りのせいで、可愛さ吹き飛びました。

マジで鬼です。

 

女性

鬼舞辻無惨 女性姿

引用:アニメ「鬼滅の刃」 26話 ufotable/吾峠呼世晴

女性の姿の鬼舞辻無惨はきれいすぎてびっくりするほど。

いや美人過ぎない?

後この女性バージョンの、鬼舞辻無惨の目力半端じゃないです。

(この後のパワハラ会議で恐怖が確定するんですが…(笑))

 

無惨 キモイ

引用:「鬼滅の刃」21巻 180話 集英社/吾峠呼世晴

鬼舞辻無惨の少し鬼バージョン

うん…かっこいいけど色々とエグいね!!

この後隊士達を数人殺していきます。

 

隊士 皆殺し

引用:「鬼滅の刃」21巻 184話 集英社/吾峠呼世晴

まさに鬼ですね、他の下弦や上弦とはレベルが違います。

 

最後に…

無惨 キモイ

引用:「鬼滅の刃」21巻 187話 集英社/吾峠呼世晴

鬼舞辻無惨の娘が鬼かどうか、についてご紹介・考察いたしました。

鬼舞辻無惨と一緒にいた子供は再婚である可能性が高く、鬼である可能性は低いです。

鬼舞辻無惨の娘についての情報は公開されるかはわかりません。

娘は可愛いので、今後とも出てきてくれると個人的には嬉しいです笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる