遊郭編の炭子、善子、猪子がかわいい

目次

遊郭編のアニメ化

「遊郭編」のアニメ化が決まりましたね。

映像がとにかく美しい。

テレビ上映ということで、今からとても楽しみです。

遊郭編といえば、

楽しみなのが、炭治郎、善逸、伊之助の女装。

引用:「鬼滅の刃」9巻 71話 集英社/吾峠呼世晴

可愛い3人を紹介します。

宇随の美貌で遊郭への就活はスムーズ

化粧のせいもあるのか、みんなから「不細工な子達だね。」と遊郭への就職は苦戦したかのように

みえますが、

ここはイケメン宇随。おばさんキラー?の力量が炸裂します。

引用:「鬼滅の刃」9巻 71話 集英社/吾峠呼世晴

髪をおろした姿がイケメンすぎる。!!色気さえも漂わせます。

引用:「鬼滅の刃」9巻 71話 集英社/吾峠呼世晴

おば様あえなく、ノックダウンです。

炭子は力仕事 善子は三味線 猪子は?

働き者の炭子はどこへ行っても人気者。力仕事を軽々とこなし、重宝がられます。

引用:「鬼滅の刃」9巻 72話 集英社/吾峠呼世晴

善子は耳が良いことから、一回聞いたら、三味線でも琴でも弾ける才能が開花。

モテる宇随への嫉妬心を三味線にぶつけます。

引用:「鬼滅の刃」9巻 72話 集英社/吾峠呼世晴

猪子は?

引用:「鬼滅の刃」9巻 72話 集英社/吾峠呼世晴

伊之助がたぐいまれなる美少女、失礼、美少年であることがわかりました。

イノシシのマスクで隠しているのは、得なのか?損なのか?

 しかし、猪子の力の強さは隠せません。

引用:「鬼滅の刃」9巻 73話 集英社/吾峠呼世晴

女装から戦いモードへ

3人の女装期間は意外にもあっさりと、終わってしまいます。

女装した3人をもう少し長く見ていたかったのは、私だけでしょうか?

でも、善子?善逸?のこのギャップもいいです。

引用:「鬼滅の刃」9巻 78話 集英社/吾峠呼世晴
引用:「鬼滅の刃」9巻 78話 集英社/吾峠呼世晴

やっぱり、眠りモードの善逸は最高です。

最後に、、、

炭子、善子、猪子、3人の女装を紹介しました。

宇随さんの化粧がもっとナチュラルテイストであったなら、また違った女装が見られたかも知れません。

でも、3人共、力、三味線、容姿を使い器用に遊郭に潜り込めたのが凄いです。

私は炭子のこの顔が大好きです。

引用:「鬼滅の刃」9巻 72話 集英社/吾峠呼世晴

炭子=炭治郎はうそがつけません。

demon slayer
© Koyoharu Gotouge / Shueisha・Aniplex・ufotable
ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次