時透無一郎の身長は何cm?【子供っぽい見た目は童顔と低い身長が原因?】

ボーっとした表情を浮かべながらも最強剣士「柱」として君臨する「時透無一郎」

「霧の呼吸」を扱う時透無一郎はいったいどれぐらいの背丈なのでしょうか?

公式情報や他のキャラとの比較画像からまとめていきます!

目次

時透無一郎の身長は公表されてる?

結論から言うと、現時点では時透無一郎の身長は公開されていません。

今までに公開されている身長は

・竈門炭治郎 165cm

・煉獄杏寿郎 178cm

・悲鳴嶼行冥 220cm

・宇髄天元  200cm

以上になります。

以前とあるイベントにて行われた質疑応答コーナーと単行本でのおまけコーナーでしか明かされていないため、随分少なくなっています。

7月には公式ファンブックの発売が確定しているため、そちらでさらに明かされるとは思いますが、

今回は既に出ている公式情報から、時透無一郎の身長を推測していきたいと思います!

時透無一郎の身長はおよそ何cm?

今回時透無一郎の身長を求めるにあたって、参考にしていくのは

・竈門炭治郎 165cm

になります。

まずはこちらの画像をご覧ください!

一番右下のコマをご覧ください!

この画像だと、多少体の傾きもありますが、炭治郎と時透無一郎はほぼ同じ身長か、時透無一郎の方がほんの少し低いぐらいですね。

続いてこちら!

上のコマの炭治郎・時透無一郎を見ると、やはりほぼ同じぐらいの背丈に見えますね。

少なくとも、時透無一郎が炭治郎よりも背が高い、ということはなさそうです。

これらの情報から、時透無一郎の身長は低くても162cm、高くても165cmだと思います!

最後に…

音柱・宇髄天元曰く、「剣を握って二月で柱になった」という超天才少年(?)「時透無一郎」

童顔に低い背丈なので少々子供っぽく見えますが、実力は誰もが認めるものであり、だからこそ「柱」として君臨しています。

「玉壺戦」ではガッツリと戦闘シーンも出ましたが、痣が出てからは圧勝してしまったので

痣が出たうえで苦戦したり、他の柱、例えば同じく痣を出した状態での水柱・冨岡義勇との共闘とかがあったりすると面白そうですね!

それでは今回はこのあたりで…

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次