【鬼滅の刃】柱たちの身長一覧!【何cm?描写より予測!】

 

漫画、およびアニメで人気を誇ってる「鬼滅の刃」

その中で「最強」とされている九人の剣士「柱」たちについて、その身長について

既に公表されている公式情報や、漫画内での描写をもとにまとめていきます!

目次

【鬼滅の刃】柱たちの身長は何cm?

現時点で公表されている漫画「鬼滅の刃」の登場キャラクターの身長は、

  • 竈門炭治郎 165cm
  • 煉獄杏寿郎 178cm
  • 悲鳴嶼行冥 220cm
  • 宇髄天元  200cm

以上の4名のみになります。

 

以前とあるイベントにて行われた質疑応答コーナーと単行本でのおまけコーナーでしか明かされていないため、随分少なくなっています。

 

そして、今回のメインである「柱」の身長は、3名のみとなります。

なので、そのほかの6人の「柱」のキャラクターたちの身長は

漫画「鬼滅の刃」内での柱たちや柱と竈門炭治郎などが並んだシーンをもとに推測していこうと思います!

【鬼滅の刃】柱たちの身長はおよそ何cm?

では、「鬼滅の刃」に登場する「柱」たちの身長を推測していこうと思うのですが、

実はすでに推測している記事を投稿しているので、こちらではその結果とリンクを掲載していきます!

  • 水柱・冨岡義勇

約170cm 冨岡義勇の身長は?【公式情報をもとに推測】

 

蟲柱・胡蝶しのぶ

約160cm 胡蝶しのぶの身長は?|体重は37kgだが…?・公式情報

 

炎柱・煉獄杏寿郎

178cm 煉獄杏寿郎の身長はいくつ?【既に公表済み!】

 

恋柱・甘露寺蜜璃

約171cm 甘露寺蜜璃の身長は何cm?【意外と高く、170ほど?(根拠あり)】

 

音柱・宇髄天元

200cm(2m) 宇髄天元の身長は何cm?【既に公表済み!】

 

風柱・不死川実弥

約174cm 不死川実弥の身長はどれぐらい?【体格はいいが、身長は意外と…】

 

霞柱・時透無一郎

約163cm 時透無一郎の身長は何cm?【子供っぽい見た目は童顔と低い身長が原因?】

 

岩柱・悲鳴嶼行冥

220cm 悲鳴嶼行冥の身長は何cm?【作中最大、もはや人類最高レベル】

 

蛇柱・伊黒小芭内

約172cm 伊黒小芭内の身長は何cm?【ネチネチ・最強「蛇」剣士】

 

最後に…

こちらのサイト「Alwofnce」では、漫画「鬼滅の刃」で登場する「柱」たちの身長を

以上のように推測し、まとめました!

7月の頭には「鬼滅の刃」初の公式ファンブックが発売されますので

そちらで公表された情報があればこちらの記事に追記し、答え合わせしていこうと思います!

それでは今回はこのあたりで…

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次