童磨のかっこいい画像5選!【上弦の弐】

引用:「鬼滅の刃」12巻 99話集英社/吾峠呼世晴

童磨は、宗教の教祖でありながらも上弦の鬼として圧倒的強さを持つ鬼です。

十二鬼月の中でも2番目に強く、鬼にしては見た目も普通でかっこいい見た目、、

そんな童磨のかっこいい画像を5つご紹介いたします!

目次

童磨について軽く紹介【上弦の弐】

引用:「鬼滅の刃」 19巻 161話 集英社/吾峠呼世晴

(ご存知かとは思いますが、あまりご存知でない方のために3行ほど、、、)

「童磨」は鬼の中でも精鋭である十二鬼月の一員であり、「上弦の弐」つまり上から2番目に強い鬼です。(鬼舞辻を含めば3番目)

引用:「鬼滅の刃」 12巻 99話 集英社/吾峠呼世晴

鬼であるものの人間社会にも溶け込んでおり、幼少の頃に親が作った「万世極楽教」という宗教の教祖として普段は暮らしています。。

信者(主に女性)を食べ、対の扇を用いた”粉凍り”の血鬼術を使って闘う鬼です。

かつて胡蝶しのぶの姉・胡蝶カナエを殺したことからしのぶが長年追い続けていた鬼でもありました。

童磨のかっこいい画像5選!

さぁお待たせしました!

童磨のかっこいい(独断・偏見 大混じり)画像を挙げていきます!

1:堕姫と妓夫太郎に血を与えた童磨

引用:「鬼滅の刃」11巻 96話集英社/吾峠呼世晴

普段はヘラヘラしている童磨ですが、堕姫と妓夫太郎に血をあげたときの不気味な笑みは、童磨らしからず中々かっこいいいいな、と感じました。

 

普通にニコニコしている姿もいいですが、邪悪な笑みを浮かべているかっこいい童磨もいかがでしょうか?

2:しのぶの毒を分解した童磨

引用:「鬼滅の刃」16巻 141話 集英社/吾峠呼世晴

しのぶの刀で刺されて、毒を注入された時に分解したときの童磨の顔がとてもかっこいいです。

ちょっとサイコパスな感じが漂ってきて、、、 なんとも良い(笑)

 

引用:「鬼滅の刃」16巻 141話 集英社/吾峠呼世晴

またその後の、しのぶのことをバカにしたような童磨の表情もいいですね。

毒を食らったあとなのに「毒を喰らうのも面白いね!」と、笑顔で不気味なことを言う童磨は、さすがといった感じです。

3:しのぶを吸収したときの童磨

引用:「鬼滅の刃」17巻 143話 集英社/吾峠呼世晴

童磨がしのぶを吸収したときの顔がかっこいいです。

また蝶の髪飾りをなめているのもかっこよく、女性に執着していると言った顔。

引用:「鬼滅の刃」17巻 143話 集英社/吾峠呼世晴

応援に来たカナヲを馬鹿にしたような感じも含まれており、上弦の鬼の風格が出ています。

4:カナヲに煽られた童磨がかっこいい

まず画像を出します。

引用:「鬼滅の刃」18巻 157話 集英社/吾峠呼世晴

 

場面としては、しのぶを吸収した童磨が、その後カナヲと対峙。

引用:「鬼滅の刃」18巻 157話 集英社/吾峠呼世晴

誰かを殺したり、親を殺されたりして声や表情を変えても、心はなんとも思っていないのをカナヲに見透かされてしまいます。

そのためカナヲに「何のために生まれてきたの?」と煽られたとき、童磨が今までにない怒った顔をしました。

引用:「鬼滅の刃」18巻 157話 集英社/吾峠呼世晴

いつも笑顔を貼り付けてる童磨の貴重なシーンで、本当に怒っているんだな・やっぱ強そうと感じるシーンでもあります。

5:しのぶに恋をした童磨

引用:「鬼滅の刃」19巻 163話 集英社/吾峠呼世晴

ちょっとこれはかっこいいとは違うかもしれませんが、個人的に好きなので選ばせていただきました。

童磨の高揚とした顔のシーンです。

 

引用:「鬼滅の刃」19巻 163話 集英社/吾峠呼世晴

しのぶの毒と、伊之助とカナヲの攻撃で倒された童磨。

その時に「やっと死にました?」と死んだ世界でしのぶと相対します。

 

引用:「鬼滅の刃」19巻 163話 集英社/吾峠呼世晴

なぜ恋に発展したのかは理解できませんが、その時の童磨の表情が、、なんというか新鮮でかっこいい(?)

引用:「鬼滅の刃」19巻 163話 集英社/吾峠呼世晴

その後告白した童磨ですが、「とっととくたばれ糞野郎」と言われる落ちまで完璧に整っていました(笑)

最後に、、、

引用:「鬼滅の刃」19巻 161話 集英社/吾峠呼世晴

童磨のかっこいいシーンについてご紹介いたしました。

ふだんのヘラヘラした表情もそれなりにかっこいいですが、その顔の中でも真剣な表情や別の表情もあって中々面白いキャラクターだと思います。

ぜひ、見返すときは童磨の表情1つ1つの違いを確認してみてください!

 

童磨についてもう少し知りたい、という方はこちらからどうぞ!

カテゴリー:【鬼滅の刃】鬼

童磨の過去は何巻/何話でわかる?どんな過去?【人の時からサイコパス】

【鬼滅の刃】鬼の一覧!【上弦・下弦の鬼】

それでは今回はこの辺りで、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次